PR

ムコタのスポーツネイルの使い方!!たった5分で爪がピカピカ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ムコタから、面白いアイテムが発売されました〜!!

スポーツネイル

簡単にいうと、超絶簡単でお手軽な爪磨きです^^

さっそく使ってみたのでレポートします。

ムコタスポーツスキンで、かかとがピカピカ!! あなたのかかと、こんな事になっていませんか??? 暖かくなると、サンダルやパンプス・・・ 素足で過ごすことも多くなっ...

【ムコタスポーツネイル】爪って案外見られてる?!

爪、手の先は意外と見られてるし、自分でも人の爪見ています。

 

しかも、爪となると、男女とわず見ているような気がします。 そこまで潔癖ではないですが、なんとなく目のいくパーツですよね。

 

付け加えて、手の綺麗な人も、男女問わず見とれてしまいます。

 

『手フェチ』という言葉があるくらいですから・・・それはそれはどんだけの人が手を見ているかは想像がつきますよね^^

 

しかし、仕事や学校の都合でネイルをするわけにもいかない方も多いのではないでしょうか??

そんな方には本当に必見のアイテムだと思います。

時間もかからない、匂いもしない!!!

 

トップコートを塗るより、とっても簡単なケアです^^

【ムコタスポーツネイル】ダイヤモンドパウダーで爪がピカピカに??

 

こちら、少し見にくいですがポコポコと穴になっています。 素材は強化ガラスでできていて、表面にはダイアモンドパウダー加工。

 

半導体技術を応用して、ドット形成された面が爪の表面を均一に磨き上げてくれます。

 

マニキュアやジェルネイル等の光沢剤を使用せずに爪の表面に艶を出す事ができるすぐれもの〜。

 

しかも、従来の爪磨きはいろいろ3〜4工程していかないといけないものが多く・・・消耗品もあるので、なにかと面倒くさいイメージの爪磨き。

 

ムコタスポーツネイルなら、なんとこれ1本で済ませられるのが、目からうろこ〜!! なんです。

 

もう、あれして、これして、またこれして、なんてわずらわしい事は一切せずに、これ1本で爪がピカピカになるんです。

 

と、いう説明を受けたのですが・・・本当かどうだか検証していきます^^

 

【ムコタスポーツネイル】たったの5分でピカピカ!!

ますは、こんな感じでケースにはいっています。持ち運び便利、ポーチの邪魔にもならない!!

シンプルなデザインがかっこいい。

まずは、磨く前の私の爪。

丁度、ネイルをおサボりしていた事がこんな事に役立つとは・・・笑

ダイアモンドパウダーのドットの面を爪の表面にあて滑らかに動かしてみると・・

やばっっっっ!!!!!!!

ピッカピカです!!!!  ピッカピカ

一応、削りカスはティッシュで簡単に拭き取りました。

でも、もう簡単&簡単すぎてびっくりです。 こんな簡単に爪がピカピカに〜

ハマってしまいそうです。

 

しかも、、、使用後は水洗いするだけで大丈夫なんです。衛生的ーーー!!

お手入れも簡単なのも、とっても嬉しいですよね。

しかも、私のお店では男性の方にもとっても人気のアイテムです^^

それくらい、綺麗にしておきたいパーツですよね。

【2本セット】MUCOTA ムコタ sport NaiL スポーツネイル

そして、お値段も・・・¥1,300(税抜き)

見た目も値段も可愛すぎますね!!  Maクリームに続き、本当にオススメです^^

これからの季節、ちょっとしたクリスマスのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか?

気の効いた、粋なプレゼントになる事間違い無しです〜!!

 

 

ムコタスポーツネイルの使い方のまとめ

本当にたった5分!! とはこの事です。

しかも1度磨いてあげたら、約2週間ほど持続します。 エチケットとして、ここぞというときにあって良かった!!と思うアイテムではないでしょうか??

ネイルもトップコートで艶を出す事もできますが、これはネイルが乾く時間よりももっとはやく爪をピカピカにできるし、匂いも気にしなくていいので、会社のお昼休み、通勤途中、さっとネイルのケアができてしまいますね。

是非、美容室に行った際には美容師さんに聞いてみてくださいね♡

 

ブログランキングに参加しております。  よろしくお願いします。


美容・ビューティーランキング